日誌No.130(橙月)


今日の天気は晴れ…のち曇り…かな?←
とりあえず寒い一日だった…現在進行形で寒いけども(笑)

今日は午前中は餅つきで午後は部屋の外見大掃除を(笑)←え
まずは餅つき。私は餅は今年ついてないけど、餅とあんこを丸める作業とかはしてた(^^) お母さんが餅でピザが出来るかと考えついて、一緒に餅を薄く延ばしてケチャップとサラミとブロッコリーとチーズを乗せて電子レンジでチンッと数分間焼いたら『餅ピザ』の出来上がり(`・ω・´)!!
美味しかったけど結構お腹は膨れたよ。
午後からは部屋の押し入れ、机の引き出しなどなど…外面には見えないところ以外の掃除をしてた(^^)
結構疲れた。でも次は押入れとか引き出しの中の整理をしないと…見れない(苦笑)
もうお正月だよ〜昨日クリスマスだったのにねー…(笑)






橙月 2010/12/26 17:40
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -