日誌No.129(橙月)


今日の天気は晴れだと思う。
はい、Merry Christmas!そしてクリスマス気分はこれにて終了(笑)←
なんかクリスマスって恋人がいなかったり、枕元にプレゼントが無かったり、雪が降ってなかったりするとただの毎日の中の一日と全く変わらん(`・ω・´)!!
まあ、クリスマスといえど変わらない毎日の一日なんだけどね。

今日はCOSMONAUTの最後に収録されいる『beautiful glider』
この曲聴くと必ずと言っていいほど、あの兄弟の事が浮かぶ。あ、マリオとルイージじゃないよ(笑) ライト兄弟。世界初飛行した人達の事(^^)
『羽のない生き物が飛べたのは 羽が無かったから』
…ナルホド。羽が無くて飛べなかったから、飛んでる鳥とかを見て「飛びたい!」とか「羽が欲しい!」とか思うわけだよね(。・・。)(。. .。)ウンウン
相も変わらず、藤原さんは面白いことを考える人だなと実感(笑)

…あ、これでCOSMONAUTの感想的なものが終わった?隠しトラックもしようかなって思ったけど…あんまり聞けてないしな〜と思い止めておく(^^;)
でも面白かった!今までで一番短かったけどむっちゃウケた(笑)

(諦めたものや無くしたものが 鳥になってついて来る)
By beautiful glider/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/25 11:51
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -