日誌No.128(橙月)


今日の天気は雪と言われてたけど結局霙らしいものが降ったぐらいだった。ちなみにしいて言うなら曇りのち雨のち微晴れだと思う(笑)

今日はCOSMONAUTの13曲目に収録されている『イノセント』
この曲は…カッコいい!なんていうんだろガンガン系じゃなくてクールみたいな(´・ω・`)?
同じような類の唄をBUMPでいうと乗車権・キャラバンとか…真っ直ぐズバッと唄っているみたいな感じ。
『恵まれていたとしても才能とチャンス活かせただろうか』
『語彙が豊富です造詣が深いです機会の力です』
『水掛け論が得意ですあまりよくないあたま』
『芸術に関しては〜あれはダメであれは良い趣味のお話』
などなどと、他にもあるけどスペースの関係上ここまでにしておく(^^) この曲カッコいいしちゃんと伝えたいこともハッキリ…うーん、伝えたいというより共感はというか自分自信もこうかもしれないって言うのは気づかされるかもしれない。
深い深〜い曲だ。最後から二曲目に来たよ(笑)

(自分を嫌えば許される それは間違い 自意識が過剰 そもそも嫌えてない)
By イノセント/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/24 14:36
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -