日誌No.127(橙月)


今日の天気は曇りのち雨。
でもちょっと青空も見えた、でも雨降った(笑)←

今日もCOSMONAUTの感想はお休み…。理由は部屋に歌詞の載ったブックレットを隣の部屋に忘れたから(歩いて数歩の距離っていうねw←おい)
そういえば、『よゐこ』好き(´∀`*)
芸能人とか基本、歌手とか以外に興味は持たないけれども、よゐこの濱口さんと有野さんは大好き。ホンマに!(`^ω^´)Vv
きっかけは今もやっているテレビ番組の『いきなり黄金伝説』だった筈。
一か月一万円生活かなんだったかであのコンビが…もう最高で!(笑)
濱口さんの男らしい素潜りでの魚とり。そんな濱口さんを支える米のちねり作業の達人有野さん。もう一回見たい限りで…(^o^)!!
ん?何が言いたいかって?それはねぇ…

よゐこが好きってこと(笑)←






橙月 2010/12/23 21:17
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -