日誌No.126(橙月)


今日の天気は雨。でも帰り道は虹を三個見た!(三個のうちの二つは同時に現れた)すんごい綺麗だった。綺麗にくっきりと現れてたし(*^^*)
ついでに霙らしいものも降ってた。といってもほぼ雨に近いものだったけども(笑)

今日はCOSMONAUTの11曲目に収録されている『angel fall』
最初の唄いはじめと唄い終わりがすごく声が低くて「え、唄えないじゃん…!」って思ってたけど他の部分は意外と高い音域だったから唄えるかな…と思ったり思わなかったり(^^;)
ちなみにサビは毎度「言葉より声を〜心の言葉を」が必ず入ってるから、すぐに覚えられた!でも一番好きなフレーズは
「一人減った未来を 一人多かった過去を 抱きしめた胸に 今もある星を」
の所。なんか深い…(`・ω・´)
この曲も好きー!大好きー!(^o^)Vv
結局はBUMPの曲は全部好きなんだよね、嫌いには絶対になれないっていう…(笑)

(あなたがどこかで笑ったと 思うだけで宇宙が笑った)
By angel fall/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/22 18:32
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -