日誌No.125(橙月)


今日の天気は曇り。雨が降ると言われてたけど今のところは降ってない。
そしてそして〜今日は、はい三者面談だったー(´^ω^`)←
体育が3→5に上がっててビックリ、脱万年3!(本気で)
志望校にも一応GOサインを出してもらえた。良かった…安心はしちゃだめ、ってか出来ないけどもね(苦笑)

今日はCOSMONAUTの10曲目に収録されている『セントエルモの火』
ちなみにセントエルモの火とは悪天候時などに船のマストの先端が発光する現象(←Wikipediaより引用)さそで。むはーこの曲も好きだ(^^)
サビの『how far are you?』と『どれくらい〜』シリーズなんてふとした時に出てくるぐらい印象強く残ってる(`・ω・´)
結局、この歌の"僕"が追いかけていた"君"は一緒に歩いてきた人物じゃなくて、目標に目印にしていた人だったということが解ると思う。
多分この"君"は"僕"恐らく藤原さん自身にとって自分を救ってくれた人、もしかしたらひげじいかもしれないしはたまた他の人や何かかもしれない。私でいうBUMPみたいな感じで。ここはまあ藤原さんにしか分からないんだけどもね。

(別々の呼吸を 懸命に読み合って ここまで来たんだよ)
By セントエルモの火/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/21 15:47
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -