日誌No.124(橙月)


今日の天気は晴れ。
テストだった。実力テスト…………勉強してない…(||l-ω-)
数学が死んだー…もう返却してほしくない(笑)

さてさて今日はCOSMONAUTの9曲目に収録されている『66号線』について(^^)
この曲もCOSMONAUTの中でも一位二位を争う曲。youtubeとかでUPされていた時とかにコメント欄とか見ててもこの曲人気っぽいみたい。
ちなみに恋人の唄ともとられがちの66号線。でも実際の所は親友の唄らしい(*^^*) ……藤原さんの親友になりたかったー!(笑)←おい
「声が無くしたら僕じゃなくなる。それでも好きだと言ってくれますか」
なんて、藤原さん自身が唄えなくなっても、親友でいてくれますか?そばにいてくれますか?ってみたいな感じで。なんだろ…可愛い?
本当に優しい人だなって歌詞見ると思う。
もし藤原さんに「優しいね」って言ったとしても「違うよ」ってすぐ否定しそう(笑) ってか気づいてないのかな〜…優しいってことに。だってねぇ、じゃなくちゃこんな優しい唄作れないよね(^^)
自分のエゴでしかないけども。

(僕が見付けるまで生きてくれて 見付けてくれて ありがとう)
By 66号線/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/20 15:37
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -