日誌No.123(橙月)


今日の天気は晴れ。
冬の晴れって程よく暖かくて好きだ〜(´∀`*)

今日はCOSMONAUTの六曲目に収録されている『透明飛行船』について。これ私のCOSMONAUTの中でも一位二位を争う一曲でもある(笑)
一番最初にyoutubeで聴いた時、一番?ぐらいだけだったと思うけど半泣きになってしまった…。まず、なんていうんだ…その曲自体が私とかぶってるからすごく共感できるんだよなー…。
嫌な娘なのは百も承知だけども(笑)←おい 昔と言っても小学校の時だけども、その時は勉強得意だった。100点とかばっかりとってたけど、今は…ウッフフ〜みたいな感じだけど(´ω`;)←
この「得意が苦手になっちゃった」は才悩人応援歌でもあったよね「得なことがあったこと〜…」って。色々と書きたいけどスペースが無い…;
最後に「ひとりこっそり泣いたでしょう 帰り道 夕焼け 宮田公園で〜…」の所は実際にあった。うん。部活でいろいろとあってしかも練習最終日。明日、最後の試合だ!って時だったから、みんなピリピリしてて…まあ色々とあって。今まで帰り道は絶対に泣きそうになっても泣かないようにしてたけどその日だけは…うん。
とにかく宝物になりそうな歌だよ。

(もっと上手に生きていましたか 飛行船が見えた頃の事)
By 透明飛行船/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/19 18:36
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -