日誌No.122(橙月)


今日の天気は…曇り?引きこもってから不明ってことで←おい

今日はBUMPのCOSMONAUTの感想は無しで。
理由は簡単で、今はBUMPじゃなくてSCANDALのライブ映像をyoutubeで見ながら日誌をつけているから(笑) SCANDAL好きなの?って聴かれたら肯定も否定もしない。えっと、今BUMP以外のライブではガールズバンドのライブ映像見るのにハマってる。
なんていうんだ、その女の子って普段は可愛いことかいるけど、ライブしてる時のはみんなカッコカワイイし、なんかノリに乗れるみたいな(笑)
そういえば今日の午後、家族でリアル鬼ごっこの1・2を見てた。
ってかリアル鬼ごっこって2あったことに地味に驚いてたり(^ω^;)
1の方は見たことあるけど、パソだったからやっぱり大きいテレビで見ると迫力が違う。面白かったーけど目疲れたー(笑)

そういえば、たぶんのことだけどドラえもんの3月ぐらいに公開予定の映画の主題歌が…BUMPかもしれない!昨日のドラえもんの予告で流れてた(*´`*)
なんかドラえもん昔から見てて、好きだったから嬉しい。好きなもののコラボみたいな感じで(^^) 新曲楽しみな限りです。






橙月 2010/12/18 19:06
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -