日誌No.121(橙月)


今日の天気は晴れ。
昼間からは暖かかったけど、朝と夜は寒い…(´`;)

今日はCOSMONAUTの四曲目に収録されている『分別奮闘記』
これは9月号のMUSICAにも紹介されてて、私自身も「面白い曲名だな〜」と思い興味があってずっと聴きたいと思ってた(^^)
なんかロック風の曲調だと思ってたけど、んー…BUMPでいうMerry Christmasみたいな感じだったからちょっと驚いたけど、そのギャップも好きだ(笑)
なんか上手い具合にゴミと夢をリンクさせられていて、特に「大きくあって欲しいだけなのでは」とか「燃えますよ、灰にできますよ あなたがそうしたいだけなのでは」とかが共感できる。
どんなくだらない夢でもやっぱり大きく会ってほしいし、簡単に消えてほしくないんだって言う人が私以外にも改めているんだと理解出来て安心できたかも(´`*)?

(あの日からずっとずっと夢のままですよ)
By 分別奮闘記/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/17 19:21
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -