日誌No.120(橙月)


今日の天気は曇り?とにかく寒かった…

アルバム収録曲の自分なりの感想(シングルに収録されていた曲は除く)二回目。今日は三曲目に収録されている『ウェザーリポート』についての感想を。
まずこの曲アルバム発売前にyoutubeやニコニコで聴いちゃった曲(笑)
疾走感あるし、リズムもなんかいつもと違い、ベース音とリズムがしっかりしていて、藤原さんの唄い方可愛いなと思ったのが初聴(初聴=橙月語。初めて聴いたの略)の感想。アルバム買って、ちゃんと歌詞カード見た時は写真はアルバムジャケットの宇宙飛行士君が傘を持って窓ガラスに反射してる〜…みたいな(^^)
前に言ったかもだけど、「触れないのが思いやり、そういう場合もあるけど。我ながら卑怯な言い訳、痛みを知るのがただ怖いだけ」がすぐにピンと来て、一番最初にこの部分を覚えられた記憶がある。
曲調とか変わっても「あぁ、BUMPだ」って思える(*^^*)
他にもいっぱいあるけど、スペース内からこれで終了。うぅー…悔しい…(笑)

(確かに続く今日を。悲しいほど、愛おしく思う)
By ウェザーリポート/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/16 19:43
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -