日誌No.118(橙月)


今日の天気は雨のち曇り。
一日中雨だと思ってたけど、意外と昼から雨が止んだのでちょっと嬉しかった(*^^*)

今日は、TSUTAYAによってBUMPのニューアルバム『COSMONAUT』を取ってきた!ちょっとした私の中でトラブルがあったけど、意外とってか全然大丈夫でびっくりしつつ店舗を見渡すと、BUMPのニューアルバムの紹介されてた!
画像にPVが映ってて、でかでかと置かれてた(^^)
早速聴いてみた。ってか現在進行形で聴いてる(笑)
えっと一曲ずつ行きたいとこだけど、字数が足りないから、うー…あ、順番にいってく。(歌詞解釈とかじゃなくて自分なりの感想)No.119からスタートってことで。
そういえば、CD開けてびっくり、シールが飛び出しーの。そしてまたまたビックリ、え、年明けにニューアルバム出るの!?←ガチで。
詳しくは多分、BUMPのオフィシャルHPに載ってると…思う。うん。
ちなみに曲名は『友達の唄』。見た瞬間、テンション上がりすぎてて気づかなかったけど、出るのが2011.02.23だけど、なんか卒業式近いね。
歌詞はgood friendsみたいな感じなのか、普通の友達!って感じなのかは解らないけど、なんか楽しみなのは変わらないけど、うんドキドキする(笑)

(ジャンル分け出来ないドキドキ、幼い足ただ走らせた)
By 宇宙飛行士への手紙/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/14 19:39
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -