日誌No.117(橙月)


今日の天気は雨。
しとしとと降ってばかりで少しばかりいつもより寒かった。

今日はなんというか…応援メッセージみたいなものを考えてみたりした。ほら「努力は実る」とか「夢は叶う」とかそーいう類の言葉を(^^)
考えては見たもののありきたり過ぎて、でも「そういうけど…」って言われそうなものしか浮かばないかったなぁ…。
でもちょっと候補は出来た。

「なろうと思えばなれる。けどその先は自分で決めなきゃいけない」

これも反論は出来るけど、まあ聞いてくださいな。
歌手にしろ、モデルにしろ、なろうと思えばほとんどの確率でなれるじゃん。でもなってからどれだけ認知度が高まるかとかは自分次第。良い歌や良い写真が撮れたとか、事件を起こしただとか…(笑)←
兎にも角にも、後は自分次第ってことかな?これは自分にも言えるよね。イヤ、ほんとに(^^)






橙月 2010/12/13 19:37
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -