日誌No.116(橙月)


今日の天気は雨が降ったり止んだりと不安定な天気だった。
今日は友達でもありいとこでもある子の家に行って焼き芋をした(*´∀`*)Vv
美味しかったけど、お腹いっぱいで晩御飯食べれるか凄く心配。お菓子もいっぱい食べたし、太るかもしれない…(゚д゚|||)
……しょーがない。うん←

そういえば、友達の家で天気予報を見てて(雪が降るとか言ったことから始まって)その時に『ウェザーリポート』の文字が…!(笑)
そこで思い出した、BUMPのニューアルバムまであとちょっとだなって(^^)だって月曜日学校行って、帰って、また火曜日に学校行って、その帰りにTSUTAYAで予約したアルバムを取って帰ったら………ニューアルバム聴けるじゃん!?みたいな(笑)←
ブックレットもついてるし、曲は曲で楽しみだし、後はそう!隠しトラックとかも〜…(´`*)!!楽しみ過ぎて火曜日の学校はそわそわしっぱなしかも∩(^ω^)∩






橙月 2010/12/12 17:50
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -