日誌No.115(橙月)

今日の天気は…ハッキリ言ってよくわからないんだよな〜(ずっと家にこもってたから)恐らく曇りだったはず。3時ぐらいからすごく曇ってたのはハッキリと覚えてる。

…もうメガネなしでのテレビゲームはダメかもしれない…。
今日、久々にPS2の鋼錬(鋼錬は初めて)をやってみたけど、もー文字が見にくいのなんの…(´`;)
見えないことは無いけど、ちょっと目の負担が大きかったのか、今もだるいような…うん、すごく変な感じで…;
あー目悪くなったな…。
本当に実感。めんどくさいときもあるけど、人前に立った時とかの表情が解らないから良いって言うか結構役にたつときはあるけども(笑)←
そういえばレーシック?だっけ、目の手術でなんか問題が起こったらしい。別に視力を戻すってことは全く考えてないけど、うわ〜…怖い…。視力落ちたのは自分のせいだし、上手く付き合っていかないと。大事な視力ですもの、悪いけども。






橙月 2010/12/11 17:36
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -