日誌No.114(橙月)


今日の天気は…晴れ?だと思う(`・ω・´)

今日は花の金曜日〜♪ってことで明日は休み(^^)
明日は何しようか帰り道に考えてみる。(日曜日はいとこであり友達ある子に誘われて焼き芋してそれを食べに行く予定)
土曜日は多分、午前中は睡眠でパァになるから午後からといっても午後2時ぐらいまでギター弾いて、それから今日家庭科で調理実習する予定のクリームどら焼きのレシピを貰ってきたからそれを作って〜…ゲームして〜…はい、一日終了ー(笑)
夜は?と言うと、多分年賀状書いたり、マンガ読んだり、宿題やったりしてたらすぐ寝る時間になるんだよね(´・ω・`)不思議だ…
結局ヒマなんだよね〜土日って。でもその暇が平日の日にしてみれば羨ましくてたまらないんだよね〜でも土日の時は平日の方がいいなーと思ったりも(^ω^)
と言っても土日ってただ、遅くまで寝れるからいいな〜ってぐらいなんだけどね(笑)






橙月 2010/12/10 16:34
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -