日誌No.113(橙月)

今日の天気は晴れのち曇り。確か5校時の英語の時間の時、カメラのフラッシュみたいな光が窓から見えてほんの数秒後にゴロゴロと音が鳴ったのでビックリ。
本当に凄い雷だった…

##amz_B0043C3FDA#S#
ただ今視聴してるのはmiwaでオトシモノ。
いまは素直にBUMP以外の曲を聴こうとしてる、心配してたほどBUMPから離れないで他の歌手の皆さんとも良い距離を勝手だけど思ってる(`・ω・´)
オトシモノのPVが凄い綺麗。miwaちゃんが地球以外の星にいて、背景に地球が見える感じだけど、その地球とか夜空がすごく綺麗なのね。そういった類の物が好きなんだよな〜私。
後、BUMPのメロディーフラッグとか宇宙飛行士への手紙とかプラネタリウムとか…BUMPはいっぱいあるからあげてるとキリ無いから一先ずこの三曲だけだけど、宇宙系のがあってすごく綺麗。そういえば、理科の教科書に星座の勉強みたいな単元の所に地球に乗っる人みたいな感じの絵があって、すごく惚れた(笑)いづれUPしたい(^^)






橙月 2010/12/09 19:41
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -