日誌No.112(橙月)

今日の天気は晴れ。


そういえば昨日、今新しいサイトで書いてるオリジナルでバンドを組む感じの小説を書いてるけど、あ、タイトルはM.M.(仮題)^^
そこで、ギター担当の子のギターをテレキャスターにしようと、色とかを調べていたら…カッコいいギターがあった…(*^^*)Vv
画像のヤツで、色はメタリックレッドって言う。あ、ブラックもかっこよかったな〜(´・∀・`)
ギターって探せば探すほど欲しいギターとかカッコいいギターとか弾いてみたいギターとかがあって凄い触ってみたくなる…!でもエフェクターとか楽譜の方が弾く時に必要になるから、まず高校ぐらいからちょっとずつエフェクターは買って行こうと思う(`・ω・´)!!






 2010/12/08 19:29
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -