日誌No.111(橙月)


今日の天気はじめじめと雨です(現在進行形で)
そういえば、今日の夜ぐらいから雪がふるかもと聞いた(`・ω・´)!!
あーもう中学生だけどやっぱり雪が降るのは楽しみだ〜(笑)心はいつまでも餓鬼のまんまの自信がある気がする←ぇ
降ると良いな〜でも降ると寒いしな〜ハハハ!←

BUMPの12月15日リリース、COSMONAUT発売まであと8日(でも予約したから私は14日なので7日)で約一週間…うはー楽しみ∩(´^ω^`)∩
昨日はSCHOOL OF LOCK!のBUMP LOCKS!で三曲目に収録されている、ヴェザーリポートが流れてた!昨日BUMP LOCKS!が聴きたいあまり、小型のラジオを持ち出して、チャンネル合わせて何処だと電波が受け取りやすいかいろいろ試してみたんですが、結局は起きて隣の部屋で聴いちゃいました(笑)
でも最後の最後しか聞けなかったって言うね(´`;)
でもアルバムはホンマに楽しみ!早く火曜日になってほしいよ〜…!!






橙月 2010/12/07 16:55
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -