日誌No.109(橙月)


今日の天気は晴れ。

ただ今リピートしてるのはBUMPのニューアルバムのCOSMONAUTの三曲目に収録されている『ヴェザーリポート』
……カッコいい!なんていうんだろ。そのリズム隊のギターもカッコいい!後、唄い方もちょっと違うし、サビの高いところの裏声が…とにかくカッコいい!!(´∀`*)
歌詞も藤原さんらしいのに、新鮮さもあり…とにかく凄い!
特に『触れないのが思いやり、そういう場合もあるけど 我ながら卑怯な言い訳 痛みを知るのがただ怖いだけ』がすごく好き。他にもいろいろと良いフレーズはあるけど特にい印象に残ったのが『』内のヤツ(^^)
リズムとか唄い方とか昔とは違うのに、歌詞はBUMPだから変な感じでも、大好きになれるのが不思議(笑)

そういえば、昨日父親に作曲できるコンピューターソフトを高校になったら貰える約束をした!簡単に言えば、リズムとメロディーとかを打ち込むヤツ。
これがあれば作曲が…!?と思ったりして、すごくテンション上がりました(笑)出来るかどうかは解らないけど、やらなくちゃ解らないからとにかくチャレンジ。
COSMONAUTしかりそのコンピューターソフトしかり、生きてるとやっぱり楽しみなことがいっぱいあるなぁ(^^)






橙月 2010/12/05 13:27
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -