comment
橙月 

うわ…大変だったね(^^;)
クラスで雷嫌いな子がいて、前に雷鳴って大変なことになったって言う記憶があるよ(笑)
本当に制服着てるときに風が吹いたら、スカートめくれそうになって大変だよね…;
だ、男子の視線が!?Σ(-∀-;ノ)ノ そ、それはキモい…

ありがとう!アハハ…微妙←
理科はね、うん死ねる(^ω^)←
でも今回は理科よりも国語がヤバいかも…古文とか苦手だよー…orz|||

いやいや、でも実際は小学校の所までしか帰らない日が多いから、約6.5キロかな〜?
いやいや、そんなことないよ〜あ、行きは電車で通ってるし(^^;A)
持久走とか、走るのになるともうバッテバテになってしまうよ(笑)

あ〜、京都弁のアクセントが…!
私の住んでる地域も、結構標準語に近い言葉話してるけど、でもやっぱり関東から来た子にしてみれば、ちょっと違う発音とからしい。
そういえば、うちのおじいちゃんはネギのこと"ねぶか"って言うよ。
その"ねぶか"って言ってるのうちの家だとおじいちゃんだけだというね(笑)

…………へ?
だ、抱き合ってたんですかーっっ!?;;
いやね、私と仲良い子で、ちょっと「え?お前女?」って子はいるけど、その…
そーいうのは無いからちょっとビックリした(^^;)
ていうか、雰囲気がふわぁっって(笑)
多分私もその場にいて、そのふわぁっとした雰囲気に気付いたら爆笑してたと思う←
うんうん、それは解る(`・ω・´)
でも男子から見たら、「え…」って感じになるらしい、なぜ?
うん、理和ちゃんのクラスってなんかユニークだね(笑)←

でわでわ!

2010/12/04 10:10
edit

理和 

今日は暴風やら雨やら落雷やらで大変でした…雷苦手(・ω・`)

テストおつかれさま!!
手応えはあった感じ?自分は相変わらず理科が受験生としてとってはいけない点数で死んだけど、橙月ちゃんは大丈夫?

今日の天気は厄介だったよね…風が凄くて何回もスカートめくれそうだったよ;
女子(の脚)に対する男子の視線が気持ち悪かった(笑

帰り道8キロもあるの!!?
えー…超大変じゃん…毎日通える橙月ちゃんの体力凄いね…^^
自分はそこまで体力…ないかな!!

標準語の勉強かぁ
似合わないとか言われたんだ、ドンマイ^^;
頑張って標準語の練習!!
因みに自分は関西弁+京都弁(アクセントとか)だから余計に厄介だよ…^^

そうそう、今日学校で事件が起きた(笑
少人数の授業中に起きた事件なんだけど、自由に動いていい時間があってさ、みんな友達と話しながら課題に取り組んでたわけですよ
そしたら男子2人が…その、なんか抱き合ってて…さ?
雰囲気が…ふわぁって感じで…
教室にいた全員が呆然…みたいな;
一人の男子が大声で「変な気起こすなやお前らー!!」って叫んだことがきっかけでみんな爆笑してた^^;
どういう経緯であぁなったのかはちょっと雰囲気分からないけど…あのふわぁってした雰囲気が…(笑)思い出しただけで笑える
いやぁ、女子の抱き合いはキャッキャッてしてて良いけど…男子の抱き合いはなんか…ね!!
因みに私のクラスはその気がある男子が結構居ます…;

でわでわ!!

2010/12/03 19:45
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -