日誌No.106(橙月)

今日の天気は晴れだけど、友達情報によると夕方から雨が降るとか。

テスト二日目終了ー!今日の教科は順番に数学→美術・家庭科→音楽。苦手な数学は思ったよりできたけど、音楽は普通ー家庭科もそこそこ。でも…
技術死んだー!!
裏面問題あったの気づかなかった…(-8・9・10点)というか、問題用紙と回答用紙を合体して一枚にするのはやめてほしい…25点あるかなー…ハハハ(50点満点)
明日は体育→社会→国語だから…ぬー暗記しないと(´・ω・`)
体育と社会は暗記しないと全く出来ないから、どーしましょ(苦笑)
国語は多分大丈夫。始まる10分間で何とかなる!…と思う。
残り二つの暗記めんどくさいーでも頑張らねば!明日でやっとテスト終了だしね、うん(^^)(笑) 終わったらジャカジャカ♪とアコギ君やらエレキちゃんやらを弾いて、唄いたいもんです(´∀`*)
ほどほどに頑張る。






橙月 2010/12/02 13:05
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -