日誌No.105(橙月)

-
今日の天気は晴れ。
この頃、月日が過ぎるのが早い。だって、もう今日で水曜日って…感覚では火曜日ぐらいに思ってるのに(`・ω・´)

今日は期末テスト一日目。科目は一校時から順番に理科→英語→美術で、苦手教科ばっかりだったのですが、結構手ごたえありました(゚ ゚)
そしてですね、明日は期末二日目だけど今日帰ってから一時間ぐらいギター弾くのに最適な場所を求めてギター背負って、カバンに楽譜入れてぶらぶらと地区内を散歩してた(笑)←おい
公園に行こうと思ってたけど、おじいちゃんおばあちゃんが溜まっていたので却下。そして河原に行こう!と思って行ってみる物のタイツにくっつき虫やらが付くわで最悪で、しかも良い場所あった!と思ったら、座ってギター出した瞬間子虫がワラワラ寄ってくるわで却下。そこでいろんな場所を試してみたり、考えてみたりしたのですが結局外では弾かずに家で30分…そんなに弾いてないと思うけど弾いてた(^^)
自分で言うのもあれだけど…うん、ちょっと成長した。
ソロ弾く時も指動くようになってるし、右手のピックで弾く手も手首結構滑らかになったり、弾きたい弦を間違えなくなってきてる。人間は成長して大きくなるんだね!(キラキラ)←



miwaちゃんの歌聴いて、初めてBUMP以外の曲聴いて感動した。
今さっきやっと気づけた。
BUMP以外の歌手に興味を持つと、BUMPに戻れなくなるような気がして、だからいつも他の歌手に興味を持ってもBUMPに曲を変えて「やっぱりBUMPの方がいいな…」って比較してた。その比較が可笑しい。
miwaちゃんもRADもけいおんも本当は大好きなのに、やっぱりBUMPが大きいから、曲に助けてもらってるから失いたくないから、どこか距離を置いて聴いちゃう。
一緒にしないで、それぞれの良さを好きになればいいのにね。本当に遠回りしてばっかりだ(^^;)
でもBUMP OF CHICKENは大好き。ギター弾いてるのもBUMPに音楽を教えてもらったから。これはゆずれない(笑)
でもBUMP以外のmiwaちゃんやRADにけいおんもまだ、そんなBUMPみたいにすぐわかるようなものは無いけど、きっといっぱい気づけないだけで何か貰ってるって信じてる。

…でもmiwaちゃんってB面も手抜いてない。
これってBUMP以来?あ、また比較。RADとかメジャーなヤツしか聴いてない気がするから、今度トライ!
miwaちゃんのオトシモノを聴いてます。なんだろうね。歌詞はちゃんと聴き取れないけどところどころ聴き取れるフレーズにグッと来てる。
18歳なのに凄いなぁ…あ、解ったなんでmiwaちゃんを大好きって心から思えなかった理由。
"嫉妬"だ、きっと。
だって18歳で夢かは知らないけど、こうやって歌手に慣れてるmiwaちゃんにきっと嫉妬してたんだ、BUMPにもしたし、人気ある歌手やら有名人にも嫉妬してるよ(笑)
でも夢がちゃんと持ててるっていう証拠でもあるよね。
ちなみに15歳と8日の私の夢は……

『バンドを組んで、ミュージシャンになってたくさんの唄をたくさんの人に届けること』

叶いますように。ううん、叶えるぞっ!




橙月 2010/12/01 17:23
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -