日誌No.104(橙月)


今日の天気は昨日と同じ晴れでしたが、朝の冷え込みはハンパない…(´言`)

そういえば、昨日ふと思いました。
これって一応、私自身の日記ですよね、日記って過去を振り返るものですよね、なら……敬語にする意味無くね?
観覧して下さってる方に向けてはそりゃ敬語。でも自分のつぶやき的なものはタメで良いんじゃないかと思ったんです。
なのでこれからはタメでいこーう!(笑)素性がバレる…うん、それ承知。なので、No.104からは敬語は止めて素で書いてくよ。後、しょーもない話も載せていく…って乗ってるか(^^;)

そういえば今日、後ろの留学生ともいえる中国から来たちょっと不思議な女の子からに、ニンニクの臭いが…(´д`|||)私ニンニクとかそーいう臭いはダメだから、もう吐きそうで泣きそうで…ハハハ(笑)←笑えねぇ
でも気にしちゃいかん。でも親父さんのニンニクとピーの臭いが混ざったトイレの臭いは忘れられない、あれは酷かった…あぁ、泣きそう(T-T)






橙月 2010/11/30 19:24
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -