日誌No.103(橙月)


今日の天気は晴れでしたが朝の冷え込みはハンパなかったです。だって4℃だったよ!?お母さんの仕事場の地区は氷点下になっていたらしいです。
…明日からタイツと手袋と…マフラーは微妙だけどしてこ。

そういえば昨日の夜、なかなか寝付けなかったんですが作詞に使えそうな案が浮かんできました。その名も「押し入れの唄」です(^^)
これだけだったら、なんの歌かよくわかりませんよね。なんか『真っ暗〜真っ暗の押し入れ〜♪』みたいな感じに思えますよね(笑)
じゃなくて、一度だけちょっと母親と口論になって落ち込んだのか、やけになったのか解りませんが押し入れにこもったことがあるんです。ゲームや音楽を持ち込んで入ったので結構快適だったんですけど…お母さんが私を探す声が聞こえたら、なんだか寂しくなったというか、心配かけたりしたくないな、なんて思って冗談半分に押し入れを開けたら。「びっくりした」って驚いてて、「結局…」みたいなことを思って背を向けたら、母親の声が震えていて、泣いてたんですよね。
兄弟の中で一番お母さんを笑わせたのは私だと思うんですけど、一番泣かしてるのも私なんですよね…
…………。






橙月 2010/11/29 19:27
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -