日誌No.102(橙月)


今日の天気は曇りです。スッキリしないお天気です。

##amz_B004A15KUK#S#
COSMONAUT発売まで後、17日になりましたー(´∀`*)
そういえばナノって上のように商品の紹介?みたいなものが出来るんですね。早速貼ってみました(^^)
曲順も発表されていよいよアルバム発売が近づいてきたなとしみじみ思います。早く欲しい…!
予約はバッチリ、なので発売日前日の14日にCDが私の手元に届くという、普通より一日早く収録曲を堪能できる(`・д・´)!!←
12月は体育が持久走になるので「12月来るな来るな」と唱えるほど12月を拒んでいたのですが、COSMONAUT発売を知ってからは12月が待ち遠しいよー。なんかある意味BUMPからのご褒美見たいです。去年はR.I.P./Merry Christmasの発売日が誕生日と近くて誕生日プレゼント貰った気分でしたし…なんか凄い!\(^o^)/






橙月 2010/11/28 13:30
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -