日誌No.101(橙月)


今日の天気は晴れです。日陰は寒いのですが、日向はしばらくいると暑いです(`・ω・´)

なんかダルいです。頭が重たいです。
これは漫画とか寝ころびながら読んでたらダルくなります。あ、寝ころんでるからです。不思議ですね…ハハハ(´^∀^`;)
ちなみにこの頃、読んでる漫画は鋼の錬金術師です。やっと21巻まで読み終わりました〜!(多分)後6冊(多分)。前はバカだったせいか、理解できずに読むの挫折してしまいましたが、今は大分理解出来てます(^^)全部じゃないのですが(笑)←
話は変わりますが、午前中は久々にアコギ君をじゃんじゃか弾きまくってました。
魔法の料理〜君から君へ〜に、車輪の唄、supernova、Merry Christmas、プレゼント(凄いちょっとだけ)。
アコギでも弾ける楽譜探してたらいっぱいあって自分でもビックリ。とか思ってたら、そういえばエレキよりアコギから始めたんだった(笑)






橙月 2010/11/27 13:43
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -