日誌No.96(橙月)


今日の天気は雨。お陰様で、メガネが無いと黒板の文字はかなり見えにくかったです(両目視力約0.2でも黒板の文字は見える人)

そういえば、他人にはハッキリ言ってどーでもいい話なのですが、私明日誕生日です(^^)
そのこと今日考えていたら、どうも一日早いのですが15年間を振り返ってました。いろんなものを手に入れて、失って、出会って、別れてのこの15年間。ハッキリ言って80歳くらいまで人って生きれるんですよね?ならまだ人生約五分の一ぐらいしか生きてないのに振り返るってね(笑)
でも15年間を振り返ると共に三年間も振り返ってました、今年で卒業かーって感じで。ハッキリ言ってこの三年間がいろんなことがありました。いろんな人に出会って、しかもサイトを通じても、ゲーム通じて出会った方々も(笑)今となっては恩師と言っても良い人達四人です。そして転校したり転勤したりしていろんな人と別れて。しかも転勤で泣いたの初めてですよ。保健室の先生に二年生の時の担任、国語教師でありつつ部活動の顧問先生などなど…。そしていろんな事を学べました。人の痛みに上手な世渡りの方法やら言葉以外の感情表現…本当にいろんなことがあったな〜と実感(^^)
まだ全然振り返ってないんですよね実際は。明日のために置いておこうと思って。
HAPPY BIRTHDAY自分。15年間オツ。んでもって残りの人生も気長にゆっくりと生きてこうぜ!って一日早いか(笑)







橙月 2010/11/22 19:41
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -