タマユラ
2011/04/12 19:56


新しい生活が始まってから
時が流れてお互いをお互いが忘れるのかな

ギターの弦 初めて張り替えてみたけど
うまくいかないものだね
新しい友達が出来ても 忘れても 思い出してね

桜が舞っていたよ あの日とは大違いだ
あの日出会わなければ こんな心配しないで済むのに
また会おうよ 君の話を また聴きたいから

帰り道 君の家は溜まり場に
今更考えるんだよ 少し迷惑だったかな

悩み事の 絶えない日々こんな私に
いつも話してくれたね
あの日にくれた君の言葉に ありがとう 忘れないから

まだ怖がっているよ 一歩目がなかなか出ない
頭の中ではもう シナリオが出来ているはずなのに
声が出ない どうしたらいい? 答えをください

どんどん目が悪くなって
遠くの姿は見えなくなってきたけど
大きく手を振ってくれるなら
何度でも振りかえすから 近づいていくから

隣にいたあの日の 空は覚えてないけど
見上げれば懐かしい いつも君は味方でいてくれて
また会おうよ 君の笑顔が 見たいから




追記

書き始め:2011.04.09 PM06:28
書き終わり:2011.04.12 PM10:03




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -