‐13.01.01 Tue (02:00)


早くも1年が去り新しい年になりました!今年も皆様が健やかで幸せに過ごせ脱いますように!
友人、金コミで知り合った方、Twitterでフォローしてくれてる方、こんなサイトに訪問してくれる方…本当に色んな方々に支えられて来ました。今年も皆様に迷惑を掛けてしまうかもしれませんが、どうか末永くお付き合い宜しくお願い致します!

日本語が怪しくなってますが、それでは今年も1年頑張って行きましょう〜!


LOGに落書き+4追加!  



‐12.12.03 Mon (00:47)




お久しぶりです〜!
久々に来ら意外と訪問多くて思わず更新!  



‐12.05.16 Wed (22:47)


【金コミ83レポート】
・金コミ83お疲れ様でした!
今回は1年生〜6年生(その他)48種類の手繋ぎラミカを持って参りました!
あと2年生のお菓子ラミカと色紙!
・色紙が金コミ一般入場約5分で完売しまして鼻水吹きました…!は、はやい…!
・2年生のお菓子ラミカはシロちゃんが人気で先に完売致しました!残りの3人も無事完売致しました(*^▽^*)
・手繋ぎラミカの方は4年生・5年生・6年生が人気でした!一式購入された方ありがとうございました>//<

*私の感想*
・お隣さん両方フォロワーさんで幸せでした!差し入れありがとうございました!(^//^)
・今回はスケブ沢山描かせていただき楽しかったです〜!是非また次回も宜しくお願いします!
・5年生の3人組の方達に必死で話し掛けて飴ちゃんあげました!アーカイブでイベント参加って書いてあったので凄く必死で引き止めてました←
・クラスの友達のお姉さんのお隣スペースの方に久々知に反応していただいて幸せ…!
・今回は最後までコス参出来なくて申し訳ない…><;次回は最後まで粘り付く勢いで話し掛け周ります!


まとまらないレポートで申し訳ない!
次回の金コミ84にサークル参加しますので、是非またお立ち寄りくださいませ!(*^▽^*)
沢山グッズを持っていく予定なので、1つでも気に入っていただけるようなグッズを作りたいと思います!

まぃ吉*梅豆腐(5/16)
  



‐12.03.26 Mon (02:07)


◆1日1絵を落書き置き場に変更いたしました!(なにこの継続力の無さ…)
◆金コミ82お疲れ様でした!皆様のおかげで四年生と五年生と六年生完売いたしました!感謝!!
・ペーパーの無くなりも前回よりも早かったので嬉しいです!
・お隣のサークルさんと話せたのはすごく嬉しいけど、頭巾と口用の布が邪魔して全く耳に入らなかったことが悔しくて…!(;;)
・"しろろじ"とっても可愛くてハマりそうです///
・今回やったコスは雷蔵です〜写真撮ってくださった方々ありがとうございました!
・次回の金コミ83は出来たら新しいキャラやってみようかと思います!(財布と相談)
・4月1日の十色は友達と双忍するので、見掛けたら是非お声を掛けていただけると嬉しいです!
つらつらと申し訳ありません、それでは!
  



‐12.03.03 Sat (17:53)


ラミカ通販ページ立てました!
RKRNは後々プラスします
トップページに置いたんですが
サイトを更新する時もう少し小さく
表示するか、違う場所に置きます!  



まえ | つぎ