2013/02/02 01:17

さてはて、今回新しくジャンルが増えました!(`・ω・´)
『夏目友人帳』!!わまだハマりたてではございますが、個性豊かなキャラクター達とストーリーがドツボでして…!
ちろっとラミカ作ってみたところ、思ってた以上に夏目友人帳好きな方が!(°д°)
お隣のスペースではなんと三篠様がいらっしゃいました…!可愛らしいにゃんこ先生を迷わず購入させていただきました♪o(^▽^)o

今年は夏目友人帳のコスしてみたいなぁ、とか思ってたりします←
柊ちゃんやりたくてやりたくて震えるこの頃
誰か名取様やってくださる方い ま せ ん か \(^o^)/


…長々と失礼しまして、次回は金コミ88!
新しくグッズを増やして皆様を迎えられるように、頑張ります!
コピー本作れたらいいなぁ…(´・ω・`)
それではまた!

2013.0202 @maikichi0821 (まぃ吉)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -