登場人物(ネタバレあり)


先輩(ノンケ)33歳
伊藤 慎二 いとう しんじ

178cm (高3:178cm)
黒髪色白タレ目 線細め 美人
喧嘩は弱い。無自覚タラシ。
片親の母を亡くし、天涯孤独の苦労人。

Fラン大学 中退
日雇いバイトなどでなんとか生活。

借金を抱えてからは自己肯定感低め。

B.D. 06/15



後輩 (ゲイ)31歳
梶野 健 かじの けん

187cm (高1:165cm → 最後に会った時:180cm)
茶髪浅黒アーモンドアイ 掘り深め
爽やかイケメンで男女ともにモテる
両親にカミングアウト済み 兄とは犬猿の仲。
初恋の相手が慎二という、可哀想な子。
慎二が消えてからの貞操観念は低め。
タチ専。尻は不快感しかなかった。

高卒で就職後、起業。
実業家になる。

B.D. 12/08



慎二の親友(ノンケ・既婚者)34歳
原田 和義 はらだ かずよし

174cm 黒髪短髪 ガタイがいい
4年間、慎二を探していた。
奥さんは元レディース総長との噂。
3歳の娘と生後4ヶ月の息子がいる。

建築系の専門卒業後、施工管理会社に就職、
現在は父親の会社を手伝っている。



葦幹金融 社員(藩大組 若頭)31歳
ハンダ

185cm ひょろ長
葦幹金融にスパイとして潜入
慎二のことを気にかけている



ヨネダ工務店 社長 50歳
ヨネダ社長(米田 和俊 よねだ かずとし)

バーでバイトする慎二の境遇を聞いて雇う
タナカに会社の金を持ち逃げされた
気のいいおじさん



元ヨネダ工務店勤務
タナカ

葦幹社長と手を組んで、人から金をだまし取ってきた
藩大組に目をつけられて逃走中
慎二に借金を抱えさせた張本人



[ 1/36 ]
<    

mokuji / main /  top



Bookmark





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -