渦巻く青きカオスで僕は君を探し続けた



TOP ABOUT MAIN COMMENT REPLY LINK

REPLY
---------------------




アンク様へ
2014/05/09 09:26

コメントありがとうございます!
拍手もしていただいたようで、拝めさせて頂きました←


短編の非日常ですな。
確かにあれは短編に収まるような設定じゃないな、と。
いや自分で書いたもんですけども!いかにも続きがある前提みたいな!

脱色は原作で言うどこらへんの軸かさっぱり決めないまま書いたものなので
設定を詳しく付け足す時間とそっから執筆に入りーの
及びリアルの忙しさを加味すると掲載は恐らく暫く先になりますが
それでもよろしければ是非ともまた見に来ていらっしゃいましノ

いつか連載にしようとして忘れてたものなので←
やりますとも…はい

それでは失礼




|

---------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -