渦巻く青きカオスで僕は君を探し続けた



TOP ABOUT MAIN COMMENT REPLY LINK

REPLY
---------------------




あきかん様へ
2012/08/23 23:31

コメントありがとうございます!
海賊夢…一体どちらの方でしょう?
とりあえずフラ僕は、なかなかに個性的にしようと考えていたのですが
何分文章力が足りない今、頭の中にある世界観を出せないのがもどかしく感じてる最中です…。
それでも、そのストーリーは考えた通りにしかならないので続き、是非とも見てください(^^)
頑張ります♪

妹の方は、題名から避けられやすいかなぁ、と不安な小説です。
妹を全面に押し出してはいるのでね…二次元では妹=萌え系が強いのが私のイメージなので。
成り代わりとかならば妹でも喜んで見てくれる人がいるかとは思うのですが…。
では題名を変えればいいじゃないかとも思うのですがこの小説の中では【妹】という存在が大事な“鍵“を握るので、なかなか…!
うーん、もうちょっと分かりやすい題名にした方がいいんですかねぇ…悩みどころです。

【初めまして、を思い出す】ですが、あれをいいと言って下さるとは…!
思い切り私の好みに走ったものなので、とても嬉しいですっ!!
勘違い主と、平凡主は定番ですがダブルは見られないんですよね…私の妄想の中では最強タッグに入る組み合わせなのですが…( 〃▽〃)
見たい、と言って下さる方がいるのなら是非とも連載化したいと思います(*´∇`*)
自身好みど真ん中なので情熱が半端ない…!

とはいえ、今少々リアルが忙しいので時間がかかると思われます。
待って下さると嬉しいです(ゝω・´★)

それでは、またいつの日にかコメが来るのをお待ちしています(o・・o)/~



|

---------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -