real


気付けば6月過ぎてた(笑)
まだまだ参加者募集しておりますので、お気軽にどうぞ(・∀・)ノ


2012/06/13 14:03





ペンデュラム…最近ハマってしまった
ダウジングとかあまり興味なかったんだけどやってみると楽しいわー(●´mn`)


2012/05/14 14:33



牧場物語…やっとアレンさんとの子供を妊娠!
出産までに二ヶ月ほどあるという話だけども……長い!


2012/04/07 10:42



最近ワンピースにハマってる
ハートの海賊団好きすぎるよ、船長イカすぜ(^q^)
ベポと一緒にアイアイ、キャプテン!って言いたい


2012/03/19 23:52



零シリーズ初の3DSで最新作の紫の日記攻略しました!
てか購入して三時間で一周目クリア\(^^)/

ただいま二週目突入
前作までとは違い自分自身が主人公な上3DSを射影機として写真を撮るのでこれまた新感覚(^q^)
視界は上下左右にクルクル回るけど攻撃が避けられないのが難点かな
でも楽しいわこれ


2012/02/05 21:47



真冬兄さんんん!
久しぶりに某ホラーゲームの実況動画を見ていて再熱

螢叔父さんも好きだがやはり真冬兄さんが一番……


2012/01/26 09:40





店で全巻揃ってるの見つけた
欲求に勝てず即購入してしまった(´`)


2012/01/15 19:39



食べ過ぎた( ̄ロ ̄;)

2012/01/12 21:45



久しぶりに銀魂見ると面白い
高杉さんかっこよす神威かわゆい銀さん糖尿病手前(笑)
定春にもふもふしたひ……


2012/01/11 22:40



毎日寒い
そして毎朝背中にカイロをはるワタシ
……オバサン化してるな


2012/01/11 08:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -