更新履歴

▽お返事 恋華様
恋華様、初めまして。
この度はご質問ありがとうございます(^^)
早速、追記にてご質問に返答させていただきます。




追記
2023/06/11 21:54


▽一名様受理いたしました。
新規様一名受理いたしました。
ここで一旦募集を停止させていただきます(^^)


2022/09/06 23:33


▽一名様退会受理いたしました。
素敵なやり取りをさせていただき
ありがとうございました(^^)
これから良いご縁がありますように
陰ながら祈っております。


2022/09/04 21:40


▽一名様退会受理いたしました。
素敵なやり取りをさせていただき
ありがとうございました(^^)
これから良いご縁がありますように
陰ながら祈っております。


2022/06/16 20:29


▽一名様受理いたしました。
新規様一名受理いたしました。
ここで一旦募集を停止させていただきます(^^)


2022/06/08 01:37


▽お返事 佐倉様
この度は参加希望のご連絡、ありがとうございました!
後程記載されたメールアドレスへ改めてお返事させて
いただきます(^^)
暫くお待ちくださいませ。


2022/06/07 20:48


▽新規様募集中
まだまだ新規様、数名募集しております(^^)

現在レスペースは用事がなければ1日に
1〜5回のペースでレスをさせていただいております。


2022/05/14 21:52


▽ジャンル追加
新しくクールドジ男子を追加いたしました!
コミック1〜4巻までの知識のみで、現在
キャラ研究中です。


2022/04/28 22:37


▽お返事 奏様へ
奏様、はじめまして。
この度はご質問、ありがとうございます(^^)
アドレス記載がなかったので、更新履歴にて
お返事させていただきます。

他ジャンルの件ですがアニメ未視聴で私の
知識不足のため、今回ご希望のジャンル提供が
できない作品となっております。
ご希望に添えず申し訳ないです…(・・;)
他に気になることがあればまたmailを
送っていただければこちらでお答えさせて
いただきます。


2022/04/09 08:33


▽新規様募集中
残り2名程、新規様募集中です(^^)
我妻善逸、狗巻棘を提供してくださる方、
優遇させていただいております。


2022/03/20 21:14


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -