めも

webオンリー参加します/近況報告

こんにちは、まつおかです。すっかり夏の気候ですね。暑さと日差しに弱いので日々グンニャリしています。
そんな中でもついすてくんの花火イベ、かわいくて楽しいですね!
旅情がかきたてられるというか、海外旅行の楽しさが詰まっていてワクワクします。
けーくんもジャミルくんも普段なんだかんだ言いつつ(?)、学校の子たちとあちこち回れるのを楽しんでいる感じがして嬉しくなりました。
みんなに学園生活楽しんでいてほしいので、、、!

それから、8月15日に開催されるオルトくんのwebオンリー「Beautiful Soup (ortho)」(なんて素敵なタイトル!)にスペースをいただいて文章の展示を行います!
オルトくんが寮長とおしゃべりして回るような話が書きたいな、、、💫
間に合えばグッズも作りたいなーの気持ちですが、予定は未定ということで!笑

また近くなったらお知らせしますね!
スペースなどはoffページに記載しています。オンライン活動なのに不思議だ!笑
2021.07.26 19:40
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -