めも

エアブー参加します/拍手お返事


>キリリク小説ご感想
こんばんは、拍手ありがとうございます!
キリリク、ありがとうございました!お待たせしてしまって申し訳ございません。
クル先への夢を詰めさせていただき、とても楽しく書かせていただきました!
教師は生徒とそれぞれ数年ずつしか一緒にいない存在ですが、クル先も厄介な生徒たちひとりひとりをちゃんと見てるし、賢い🐙くんもそのことに気付けるといいなという気持ちです。
🐙くんがここでムムーッ!となってくれたら可愛かったんですが、毎度のことながら渋い話になってしまいました。笑
某バンドお好きだということで、その上で拙作で名曲を思い出していただけるの大変光栄です!近頃なかなか彼らを追えていないのですが、挙げていただいた曲の時期にすごく熱心に楽曲を聴いたりインタビューを読んだりしていたなぁとしみじみ思い返しました……。やはり影響を受けているものだなぁと再発見することができました。
この辺りの話は語り出すと長くなるので、また別のところで😘笑
気に入っていただけたら嬉しいです!嬉しいご感想ありがとうございました!
2021.05.19 20:01
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -