めも

更新しました


こんにちは、まつおかです。
遅くなってしまいましたが、1111番キリリク作品「スイートホームへの道程」を更新しました。
わんわんわんわん!でクル先とイデアズ、という素敵なリクエストでした💓
クル先を文章に登場させるのが初めてだったのですが、すごく楽しかったです。
そしてどうしても赤ちゃん子犬を出さねば!出したい!と思い、生まれたてわんこにも友情出演していただきました。
原典アニメ「101匹わんちゃん」で子犬が生まれた中で一匹死産かと思われた子を飼い主のロジャーが撫で続けた結果、息を吹き返すシーンがありますが、イデアくんが弟に対してやったことを思い出しますネ。ディズニーアニメで描かれるモチャモチャした生まれたての生き物ほんとうにかわいくて好きです。

今作の中でイデアズはまだくっつききっていない感じですが、イデアズがお互いをいいなと思う気持ちと、教師であるクルーウェル先生が(クールに見えて)生徒を思う気持ちはどちらも尊いよね、と思って書きました。教師という職業を心から尊敬しています。

リクエストありがとうございました!

2021.05.16 16:35
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -