めも


キリリク作品アップしました!リクエストくださった方、ありがとうございました!
お風呂に入る推しカプ、毛布にくるまる推しカプが大好物なので非常に楽しく書かせていただきました

タコに戻ってお風呂に入る🐙くんもいいなぁと思ったのですが、「タコ姿でいるより自分で磨き上げた人間ボディであるほうがのびのびできる🐙」というテーマで(?)、人型のままの入浴になっています。
裸の付き合いとか言いますが、ふたりともお風呂の中では各寮長であることとかぜんぶ忘れてただの男の子ふたりでいられるのではないでしょうか。

寮長の部屋設定は完全に捏造です。
お風呂事情どうなっているんですかね。深夜、共同風呂にタオル抱えて行く💀くんとかかわいいですが……。

リクエストありがとうございました!
お待たせしているリクエストも早めにあげられるようにがんばりますー!そっちも書くの楽しみです!
2021.03.28 01:00
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -