めも

原稿やってます/拍手お返事


>777番リクエストくださった方
ご感想ありがとうございます!「いかだごっこ」はわたし自身とても好きな話でしたので、その周辺の話を書けたことが嬉しかったです。
アズールくんとオルトくんの関係の変化に注目して読んでいただけたのもとてもありがたいです。オルトくんは紹介ボイスからして「兄さんに生きている友達ができること」を優先していて、自分自身に友達ができることをあまり望んでいないのかなと思っていたので、なおのこと誰かと友人関係を築いていってほしいですね……。
フンワリと、「いかだごっこ」は「アズールはイデアとオルトが仲良しだと嬉しい」「オルトもイデアとアズールが仲良しだと嬉しい」というようなことを書いたので、今回「イデアもアズールとオルトが仲良しだと嬉しい」というくだりを書きました。
家族になった三人のやさしい時間を大事にしていきたいです。

お読みいただきありがとうございました!
2021.02.22 14:14
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -