めも

(続)原稿やってます

こちらでも他所でも何もあげられずに心苦しいのですが、(書きたい!と思ってメモに文章のネタだけが溜まっていきます涙)相変わらず1213オンリーに向けて原稿を打ってます。あとちょっと!
尻だたきのためにもっていく本のあらすじ?概要?書いておきます

「the passing moment」
支部再録本 R-18有
学生生活の中で仲良くするふたり、暗いのから人魚姦まで。
「浅瀬のコミュニケーション」って話を収録しているのですが、好きですと言ってもらえることが多くてまつおかはとても嬉しい。若干加筆修正していますが、とはいえ支部で全部読めます。

「PERFECT DAY/S」
イデアくんお誕生日本 全年齢
公式誕生日前に書くしかねえ!と思ってエイヤとつくった本です。正方形のペラ小説本。イデアくんが誕生日の日に目を覚ますと部屋に見慣れない糸が張ってあって、、、みたいな話。
よく海外であるバースデーサプライズというか、クリスマスプレゼントまで通じるアレみたいなやつです。

「最後の楽園」
書きたいことが多すぎて一生書き終わらねえんじゃないかと思っています。現在進行形。笑
学園の新3−4年生合同合宿で、大昔人魚が救ったという伝説のある島を訪ねるイデアズ。プライベートビーチを備えたコテージでバカンスを楽しむふたりだったが、夏が終わって進級したら離れ離れになってしまうことを不安に思っていた、、、みたいな話。ほんとうにずっとちゅっちゅしてます。
遠井ちゃんという大好きな友人が最高の表紙イラストを描いてくれました。


新刊二冊については通販を予定しています(誕生日のほうはboothにて事前・自家通販、最後の楽園はせっかくなので多めに刷る予定なのでbooth倉庫からの発送かなと思っています。→0321にもちょっとだけ持っていくつもりです💕)

はー!書いたらがんばらねばという気持ちになりました!がんばります!!
2020.11.27 12:45
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -