ロゼ 1






「ロゼ、婚約しなさい」
「おとうさま、こんにゃくとは?」
「大人になったら結婚することだ。」
「???」
「決まったことだ。婚約の儀は明日。結納はまだ先だが、夫となる者と儀式的に
会うのは初めてとなる。明日は正装して行儀よくしなさい」

その夜は寝られなかった。お父様の言ってることはあまり理解できなかったけれど、
明日何かが変わると思ったから。


実際は何も変わらなかったけどね

綺麗な着物を着て、髪を結い上げ向かった料亭で待っていたのは
大好きな萩くんだったから

「はぎくん?どうしたの、かっこいいね。おきもの」
「ロゼちゃん・・・ううん、ロゼ。ぼくはロゼのおっとだからね」
「こんにゃくのはなし?」
「そう、ロゼはぼくのおよめさんになるんだよ」
「え・・・」
「ぼくはすごくうれしい。ロゼは?」
「・・・うれしい!!」

難しい大人の話はよく分からないけど、萩くんの妻になれる・・・・・・



懐かしくてムズ痒い、昔の話

「ロゼ」

そして、今に続く

「萩之介、おかえり」

ハッピーエンドの話




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -