更新(04:53)



・other更新 「そんなあなたを愛した」七瀬遙(Free!)

水泳っ子のおはなしです。

ただいちゃいちゃしてるだけの話です。
あとハルちゃんちょっとおかしいです。

ほんとすいません(土下座)

アニメも終わってだいぶ経ちましたがなかなか熱が治まりませんね。
凛ちゃんも大好きです(宣言)

でも、この機会に色んなものを知っていただけたら嬉しいです。
気ままに好きなものだけ書いてるような子ですが、何卒よろしくお願いします。


先日、サイトを改造したのですが不具合などありましたらぜひこちらへ。
→[mail / bbs]
一応、こちらでもandroidとPCで確認はしています。
他の端末は確認のしようがないので、見づらいなどもお気軽にどうぞ。


浅葱こずい


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -