その他(04:09)



お久し振りです。

実はいま、企画に参加させてもらっています。
なので、こちらの更新が遅くなっています、すいません。
こずいの要領の悪さは鼻で笑われるレヴェルです。

その企画というものが、参加者共通のお題に沿って短編小説を書く、というもの。
自分の世界観などが広げられるチャンスと思いまして参加させていただいてます。

興味がある方は是非、参加してみてください。
詳細は後ほど(掲載許可を得てから)

取り合えず、いま〆切と闘っています。
なんと。
聞けばこずい以外のひとはもう提出し終わっているとか。
泣きたい。

今日中には提出までもっていきたいです。


では、近況と報告でした。


浅葱こずい


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -