無題(08:51)



おはようございます。
こんな時間に更新(と言っても近況などですが)ってなかなかないのでしてみました。
もうなんだかんだ8月ですね。


アンケートもちまちま投票してくださっててこずいは嬉しいです。

やはり雲雀くん強いですね、こずいも委員長さん大好きです。
雲雀顔ズの安定の強さは不変ですね。


ところで私事なんですが、明日から学林合宿なるもので3日間不在となります。
PCはさすがに持っていけないのですが、(もちろん)スマフォは持っていきます。
一応確認はできますが、きっとそう顔を出しに来られないので、何かあったとき対処しきれないかもしれません。


今日は準備しながら一本版権もの書こうかなっておもってます。
更新できればいいなあ。


浅葱こずい



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -