更新(11:30)



・another更新 食糧庫設置、及び「嘘の要塞場」yukihiro

かなりマイナーなものとかの書庫です。
こずいのただの自己満足ですが、もし見てみて趣が一緒だったら覗いてやって下さい。
ここまできたらいっそ結婚しましょう()

ついに、やってしまった。
こずいはラルク大好物なんですが、特にゆきひろさんとはいどおにいさんが好きで禿げます。
基本みんな大好きなんでいつか書きたいなあ。


あと、ちょっとbookのところ変えたのですが(デザインはともかく)見易さはどうでしょう?
こずいは基本的にPC、またはスマフォから更新や改装をしているので、
ガラケーから見ている様子が全く分からないのです。

もし、見づらいところや分かりにくいところなどあれば、遠慮なく言ってください。
こずいが大変助かります。

では、今度ともよろしくお願いします。


浅葱こずい



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -