更新(04:39)



・REBORN!更新 「Only my sweet blood(A±C)」雲雀恭弥

かなり時間掛かりました、もともと時間掛かる子ですが…。

今回は吸血鬼な雲雀さんを迎えてのお話です。
頑張ってあまり卑猥な部分を出さないようにしたんですけど…無理っぽいです( ´;゚;ё;゚;)
なんででしょうね。
でも、少しの純粋さは組み込まれてるといいなって思います。



今更ですが、携帯でbox入るとすんげー見にくいですね。
編集とかも全部PCでやってる温羅さんは、そこら辺あんまり考えてなかったです。
こりゃ見にくいですな。
もうPC推奨って書くべきですかね…

ついでに、雲雀さんのところ殺風景すぎワロタwww
なんじゃあれwwwww
そこは素材屋さんで見つけてちょっと変えようかなーと思ってます。


あと!
長編やることにしました。
終えられる気もしませんが、頑張ってみる価値はあるかな、と思いまして。
そのうちまた、更新で連絡いたします!





コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -