0225 (02:19)

移転先が、メールで投稿できなくて詰んだ


0222 (22:16)

去年の今ごろ何してたのかなあ、と、ふと前のブログ見直してみましたが、卒業式前の週一の登校期間、毎日パソコンでアニメ見てたなあ、っていうのが一番の感想です。もうすぐで卒業式なんですね。ほら、高三ってなんとなく早く終わったように感じる。なんでですかね、やっぱ、一年、二年に比べると楽しいんですかね。いやあ、戻りたいですね一年前に、って言ってもあんまり覚えてないんですけどね(笑)ただただ時間をもてあそばしていたなあ、と少しの後悔と、ただただ楽しかったなあ、という少しの寂しさと。


0222 (15:25)

お引っ越ししようとしたけど、面倒で一瞬で挫折したけど、たぶんそのうちお引っ越しします。


0222 (15:11)

長い間放置してましたね、申し訳ございません。特に何をするでもなく、ただただ同じような日々を過ごしておりましたよ。


0222 (14:52)

ツイッターしてたらすぐ通信量の規制かかっちゃって、就職関係のメール見れなくなるからだめだと思った。


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -