response

はじめまして。アジカンいいですよね。浮気(笑)いや、いいんじゃないですか浮気しても。そんなこと言ったら遠山は2股どころ10股以上です。いきなり失礼しました
2012/08/18

はじめまして!!こんにちは!!アジカン!!いいですよね!!しかし鵜飼はついこの間アジカンを聴き始めたので、アジカン初心者なんです。まだ、アルバムを一枚借りただけなんですが、それはもうドキーンときましたね!!これからもお気に入りな音楽を見つけていこうと企んでおります。10股かけていらっしゃる遠山さまは羨ましいです(笑)コメントありがとうございました!!!!


遠山さま 2012/08/18 21:44


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -